スーパーカブ まんが
 TOPへ戻る すずきほけん まんが日記
NEXT       BACK     ☆0☆ ■まんが日記目次へ




すずきほけん事務所の営業カブです。 
ベースになっているのはC90です。
箱森ベース(笑)のフラッグシップ機となっております。


「スーパーカブまんが」について・・・
スーパーカブを題材にしたまんがです。
不定期連載です。 
更改した時は「すずきほけん事務所」のトップページでお知らせします。
「まんが日記」を書きながらなので、
こっちはちょっとゆっくり(かなりゆっくり?)なペースで
書いていきます。

なお、劇中、いろんなバイクが出てきますが、
下手すぎて車種が判別つかないと思いますが
ご容赦くださいませ。

NEXT      BACK

inserted by FC2 system